忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
恵海の本棚
最新TB
プロフィール
HN:
恵海
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
紀章さん萌えやらゲーム燃えやらまったりしゃべってます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


残すところあと、沖田と都とラスボス天海を残すところとなりました管理人です!


こんなに人数こなしても、ちょっとやそっとな怨霊相手だと一瞬で終わるくらい神子が強くなっても(もはや八葉いらんかも・笑)やっぱり管理人のイチオシは龍馬なんですよね~^^ 王道いいじゃん!!
消えた神子ちゃんを必死に呼び戻そうとするイベントとか大好きすぎてそこばっか見てて本編進まないww


次に高杉ですかね…もうちょっと高杉ルートに甘さがあればなぁ…。見た目はすごい好きなのに…。
あの時期関連の本読んでて『高杉』って出てきたら、脳内にあの高杉出てくるくらいには好きです(笑)


桜智さんは、前回変態だって言い逃げしちゃったですが(笑)神子に対しての言動が変態チックってだけで←彼は十分優しい、いい男なんですよ!
見た目もいいし腕っぷしもたつし、神子ちゃんが「お願いvv」って一言言えばなんだってやってくれる懐の深さもあるし(それはいいのか・笑)ま、まぁとにかく、いい男なんですよ。



結局はがタイのいい男が好きだ、と(え・笑)


この3人を前に並べるとそりゃぁもう………いいよね~………www 背中が…………www(うっとり)


アーネストと小松さんは、背は高いけどガタイ良くはないんじゃない?
銃使う外交官と薩摩の家老…そうでもないのかな。 なんかシュッとしたイメージなんだけど。


天海も意外とがっしりしてそう・・・・宰相なのに。 ○○○だからか?←一応ネタバレ考慮(笑)


そうそう、戦闘でがんばって四神呼んでると四神が人型で出てきてくれますね^^
もっとがんばると声付きでイベントとかありますねww
管理人は白虎イチオシですb(`・ω・´)キリッ

色気たっぷり白虎(中身和彦さんww)とかどんだけ美味しいんですか!!
しかも捕まえるときの神子ちゃんのセリフが「肉球さわらせて」とか…!!


そんなの管理人が言いたいわー!!



あぁ、白虎もふもふしたいぃ~~~wwww


PR


や~、しばらくはスルーするつもりだったんだけど、今回の地白虎と土佐弁しゃべらない龍馬(笑)が気になってしょうがなかったので買っちゃいました遥か5www

早い時期から中古で出てたってのもあるんだよ。


ま、あれだ、声優さんも違うし、ぶっちゃけ遥かだと思わなければいいんじゃね?みたいな(・ω・)?


…でもやっぱ遥かだけどね、やってみると(笑)

声優さんもそんな違和感ないし、まぁこれはこれでアリかなぁ。
八葉が幕末の有名人ぞろいなのが、端から見ると何の集団なのってカンジ(笑)しかも立場違う人ごちゃ混ぜやし。移動とか大丈夫なんか(笑)


これ書いてる時で既に龍馬と高杉と小松とアーネストと桜智さんはクリアしました(爆)


相変わらず、買ってすぐ感想あげない管理人(^。^;)



今のところ、管理人のお気に入りは龍馬さんです~w


いや、なかなかの爽やか好青年でしたよ彼は。
そして常に前向きなのがスゴいね。

やっぱ薩長同盟とかやっちゃうくらいの人だもんねぇ(しみじみ)



しかし龍馬ルートを見ちゃうと、他ルートで健気に神子を応援してくれる龍馬にだんだん申し訳なくなってきてですね(苦笑)
なんか、堂々と浮気してる気分つか;;

そんな、龍馬あんた、10年もずっと神子を想ってたのにいいのかぃ!?
後悔しないの!!?とか、つい思っちゃって、他ルートに行く時しんどいしんどい(笑)


つい龍馬だけで鍵つきセーブデータが8コもできるくらい←アンタどんだけ(笑)



いかん、龍馬の感想だけになっちゃった(爆)


桜智さんは…公式にもあるように、変態でした。


うん、管理人もそう思う(笑)

神子限定ですけどねv


あんなに想われるのもいいなぁ…ww
………変態だけどな(笑)



さて、もうちょっと龍馬やりこんでこようかな~ww







あけましておめでとうございまっす~!

新年一発目の管理人です!


お正月版キャラメール見ながら、によによダラダラし放題です(笑)

やっぱいいなキャラメールは。
誕生日もヤツらにニヤけさせてもらいましたww




そういや昨日書いた日記の他にワンド(PSP)もやってたんですよ。

切り替えすぎてて忘れてた(笑) ごめんユリウスー!!

君の甘酸っぱい暴走はしっかり見たのにねぇ…(苦笑)
つかビラールルートは大人な展開すぎませんか(照)



ワンドとうたプリと、咎狗と魔神学園を同時に行き来しすぎて、もはや甘いのかハードなのか判んないカンジです(笑)


ここはひとつ、何かに絞ってプレイしなきゃですかね??(・◇・)??






昨日やっと、もう何度目かわからない魚の目が取れてすっきりした管理人です。
歩く時にどこも痛くないってありがたいなぁ。 ホントにありがたいよ。
あのままだと私、腰まで悪くするかもとか思うくらい痛かったんだよ。
…や、痛くないようにってヘンな歩き方してたから(^^;
一番体重かかる場所だからなぁ。




さて、そんなこんなでDSプレイ中です。

大神伝の合間に、DSでも乙女ゲーやりたくなって『戦国LOVERS』ってのを買ってみたんだけど…なんつーか、キャラはともかく、システム面の不親切さがイラつくゲームでした(笑)



セーブが1コで章ごとに強制セーブって乙女ゲーで絶対ナイと思うんだ!!



だって、人によってはキャラごとにセーブ作るとか、お気に入りシーンごとに、とかあるやん!
というか管理人がそんなプレイ大好きなんだ!!(爆)


1コじゃいつでもお気に入りシーンが見られんじゃないの!!
しかもスチル回想機能もないってどういう…!!!

これじゃあれか、もっかい見たかったら最初からやりやがれ、とゆってんのかい!!?

メンドクサすぎるだろそれ…!!











まぁ和彦信玄様は3週くらいしたがな!!(笑)






あいかわらずエロすぎるよあの人///


そして成実役の諏訪部さんの声は腰に響きます。エロス飛び越えすぎ。




とんでもないハーレムゲーでした。
戦国武将たちがこぞって1人の姫に骨抜きにされすぎる。


会った人みんなが一目ぼれする美人ってどんなだよ。 もう管理人のヘボい頭では想像すらできねぇですよ。





どうでもいいけどこれ、成実で『しげざね』って読むんだけど、どうしても私は『なるみ』って読んじゃうんですよね(笑)


私だけじゃないと信じたい…;;

HOME

material:wolke  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]