忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
恵海の本棚
最新TB
プロフィール
HN:
恵海
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
紀章さん萌えやらゲーム燃えやらまったりしゃべってます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今、明石海峡大橋に来とります~(^∀^)ノ



PR


グラロデライブ当日!!

本番!!!



オマケに昼間は大阪城に討ち入り!!(笑)


暑さの前に萌えと燃えで倒れそうです……!!(鼻息荒)







今日は超久しぶりに相方が家に来るので、朝起きてから掃除で大変(笑)
スゲー汗かいた!(笑)

で、相方が来るまでまだ時間があったので、型とかなかったけどとっさになんちゃってマフィン焼いたり(-^ω^-)


紙コップとキッチンペーパーでも十分だな!
見た目はどう見てもシュウマイやけど…(苦笑)









ただいま、休みの日ごとに『ぷち断捨離』を決行中の管理人です!(`・ω・´)キリッ


と言っても、1日1ヶ所、みたいなカンジなのでなかなか終わらない(笑)そうしないと掃除嫌いの管理人は続かないからさ~;;


でもいらん物を処分してスペースに空きができると何かすっきりするよヽ( ´∀`)ノ

管理人、生まれ変わったみたい(大げさ)


こないだやった時は、今の家に引っ越した時にとりあえずって詰め込んだブツが出てきて、そのほとんどが今は使わない食器だったので、売れるトコも知らんから処分したんだけど、おっきいゴミ袋に4つってスゴい量と思う(笑)

そんだけ要らん物が詰まってたんだよ!?

そりゃ空気も澱むわ!



…でも判ってるのに自分の物はなかなか進まないんだよね…(-o-;)

本、とか服、とかさ。


本はダメだね~;;
1冊捨てたら倍増えるカンジ(笑)

服もたぶん、ゴミ袋4つくらいは出ると思うんだ。


うん、がんばるよ!!

自分の脂肪はなかなか落とせないからがんばって家の内蔵脂肪落とす!(泣)






グランロデオの新CD、引き取ってきました(・ω・)


つか発売日から2週間近く放置しちゃったので(ワザとじゃないんだよ?)メイトの商品棚に並んでるのを普通に拾っただけなんですけど(笑)よかったよ~ちゃんと並んでて!!


ひょっとして並んでないかもとか思ってた;;

だってあのメイトそういうトコあるしさ~。

特に紀章さん関連は信用してないっつか(爆)←ならちゃんと引き取れよ!


いやいやこれは言い訳にしかならんけど、同封されてた夏のライブの先行予約はもう取っちゃったからすっかり安心して忘れてたっつかね!!


…いやゴメン紀章さん忘れてたとかホントごめん(;´Д`)
貴方の事は1日たりとも忘れた事は……!!



うん、もういいねこのネタは(笑)


今回の曲もすんごい良い曲ばっかで燃えたぎりますよーww


ごりごりロックっぽいのとかキラキラなのとかキャッキャうふふなのとかいつもとちょっと違うのとかおもしろいのとか(←?)盛りだくさんで、今度のもステキです紀章さんwww

(いつにも増してワケわからん説明になった…!!)
(でもステキなのが伝わればいいか・爆)



夏のライブ、今度はこれを歌ってくれると思っただけでたぎりますね!(≧∇≦)


しかも今度は2人で行っちゃいますから~vv(≧ω≦)vv管理人、同じグランロデオスキーさんと連れ立って行くの初めてなので、ホント今から動悸息切れ全開です(笑)

変な自分が漏れ出てもまぁ、普段から似たようなもんなんですけど(笑)た・たぶん大丈夫。。。だと。。。



あぁぁ彼女が引かない事を祈るばかり…!!(超必死)



まぁ今はネットも繋がらんしねぇ。

パソや無線ランは大丈夫っぽかったので、マンションのサポートセンターに連絡してみたら、どうやらハブがやられたみたいです(-o-;)



自分で外して量販店に持ってってくださいみたいな事を言われたけど外せないから!!!


サポートセンターなら何とかしてよー!!!!(怒)←みたいな状況です今。


どうなるか判るのは休み明けです。

長いな~休み明けまで待たないかんのか。



ちょっとネットに繋げないだけでそわそわ落ち着かないんですよね~。



あ~、早く元に戻れぇぇぇぇ;;






HOME

material:wolke  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]