忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
恵海の本棚
最新TB
プロフィール
HN:
恵海
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
紀章さん萌えやらゲーム燃えやらまったりしゃべってます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今年のグランロデオライブも無事に終了しましたですよ~ww

10時ごろ、ですかね。 ウチに戻ってきたのは。
今回の紀章さんは特に可愛かったので///相方と望鴇さんにメール大忙しでさ~(笑)


もぅホンマに可愛かったのよ!! 見てて本気でもだもだしちゃうくらいの///

『モダンストレンジカウボーイ』で、元の歌詞は「泣いてる暇なんかねぇぜ」のところを「泣いてる暇なんかないんだぞ☆」とか・・・・!!!


いやあぁぁああぁあかわいいいぃぃぃいぃいぃぃ~~~wwwwwwwメロメロ



も、もぅダメだ・・・・!! 会場でもだもだが抑えられん・・・!!
望鴇さんにもメールでゆったけど本気でお持ち帰りしたい~~!!

「行ってもいいよ」って言ってくれるなら、こぅ、ガンバって肩に担いでご招待くらいしますよ!←やめなさい


今日はなんか懐かしい曲もやってくれたし。
デカダンスとかギルティとか、大好き曲いっぱいですっごい嬉しかったです~ww


ホントはね、今回、整理番号Bだったから紀章さん見れないかなってあきらめてたんだけど(管理人は紀章さんを眺めるため  にライブに行ってるも同然)(なんて他メンバーに失礼なこと言えない…!!)←言ってるやん
なんだかんだで、ズレて移動しまくって結局バッチリな場所にポジショニングオッケー、みたいなね(笑)

いや、行けてよかったです~( ´ω`)



考えたら、6年目、ですか。 グランロデオ好きになってから。 長いなぁ。

最初の頃に比べたらだいぶ落ち着いてはきたけど、やっぱり紀章さんには癒されてるし、ドキドキもしてるし。私が三次元で唯一ドキドキしてる男性ですよ! スゲー!!

やっぱスゲーな紀章さん。


 
そんな紀章さんに私ができる事と言えば、地道にグッズとかCDとかDVDを買うくらいなんですけど(´・ω・`)
これからもよろしくwと言いたいですw(ノωノ)




さて今日の戦利品↓



パンフとリストバンドとストラップと、シンプル系Tシャツとカワイイ系ラグランTシャツでございます。

ホントはパーカー欲しかったんだけどTシャツ買っちゃったからな。
もっと考えて買えばよかったかな・・・つい舞い上がっちゃったっすよ(笑)

まぁ、これはこれで普段使いできそうだからいいか?(・ω・)?




で、またこれも恒例となりつつあるけど、このまますんなり寝れそうもないので(笑)一人DVD鑑賞会でもしてから寝ます。


では!
 

PR


やっぱり遅れつつ←











紀章さん誕生日おめでとーーーーぅ!!!!










…とまぁ、控えめに言っとこうか(どこが。)



もぅ、ホントに、気づいたら7月終わってるとか8月もすでに2週目とかなんなのもう。


7月後半どこ行ったww



……つか7月後半、私なにしてたんだろう?

あまり記憶にないんだが(笑)







もぅね、もぅ、これだけ先に言わせてくださいな。




すっげ近いの!!! 今までで最・直近でしたぞ!!!!!(←鼻息超荒(♯´Д`=3 ムッハー)





いやすごかったっす~www
会場がちっさめのトコだったので、両脇の花道に来ただけでホント目の前!!(゜∀゜)

もういっそのことこっちにくればいい(無茶言うな)
来たらいろいろあれやこれやとお触りし放d(強制終了)



ぅわああぁぁぁぁどうしようもぅ今日寝れない……!!! ハァハァハァ

このままでは収まりそうにないので、とりあえず今からライブDVD見ようと思いますwww

もちろんぐらんろでおでwwww
もうすっごいカワイイんだよ紀章さんまいっちゃうww



おっと忘れるところでした、今日の戦利品でっす☆

 


左がGRANRODEOのグッズで、右が大阪城&大阪歴史博物館のグッズです^^

まぁ政宗様とか幸村のは判るとして、なぜか新撰組グッズもあったりして(笑)それにしっかり引っかかる管理人(爆)

土方さんと斉藤さんの家紋ストラップみたいなのと、政宗様の花押Tシャツとか家紋入りてぬぐい、買っちゃいましたウフフ(^^;


で、今回一緒に行った望鴇さんがグランロデオのグッズのチキンヒーローちゃんを気に入ってくださって、Tシャツ買ってくれてましたwww(≧▽≦)www

ううう嬉しい……www


一日朝から歩き回ったので全身汗だくで(笑)帰ってから風呂入ろうと服脱いだら、思った以上に日焼けで真っ赤になってました;;

いや~お疲れさまでした望鴇さん! 超楽しかったですねwww


…超私信だけどきっと彼女はここを見てくれてると信じてる☆

めっさ日焼けです!! 海にでも行ったのかとか言われちゃったゼ☆
でも海じゃないんだ城なんだよ☆☆


…ってなんてテンションだひどいな(笑) 今日はここらで終わった方がいいか。


またチャンスがあれば行きましょう~www(^ω^)



いや~、今日の紀章さんはホント、可愛かったっすよ!!

というか歌も最高なんだけど下ネタとかぶりものがね(笑)
アフロとトサカヘルメットなんだよ!!?
もぅ~、なんてかわいいんだろうWWWW 大人の男でこんなかわいいとか思うのないですわ私WW


あとあれだ、『ロデオ戦隊チキンヒーロー』!!(笑)
こん時にトサカヘルメットだったんだよ。

ベースヒーローとドラムヒーローとギターヒーローと紀章さん(あれ?)で、困ってるロデオボーイロデオガールを助けてくれるそうですよWWW

そんなん聞いたら困ってなくても呼び出すよ!(こら)



しかし今日はよく叫んだなー。
グランロデオの曲って掛け合い多い気がするね。
普段ロクに声出さないのに、声枯れるかと思ったじゃんよ。 楽しいからいいけどWW

やっぱ一体感って大事だよね!!





さて、今回の戦利品でっす↓



え~、ポスターカレンダーと、左の黒いのがチキンヒーロー版トートバッグで、右のがチキンヒーローTシャツっす。


今回Tシャツ買うつもりなかったのに、飯塚さんと瀧田さんが着てるの見てよかったから買っちゃったよ。

これもまたカワイイんすよ~WW もぅどうしよう今日、何回かわいいかわいい言ってんだ(笑)



や~、もう、眠いです。 もう寝ます。 疲れた。
夢に紀章さん出てきてくれますように~。




いよいよ今日、グラロデライブ本番当日ですよ!!


約1年ぶりの紀章さん……どれくらいカッコよく進化してくれてんでしょうねぇwww
逢えるのがめっちゃ楽しみです~!



…うぅヤバい、なんか緊張してきた…(汗)


自分が歌うワケでもないのに、いつもこの時間が一番ドキドキします(´・ω・`)…困ったもんです…



HOME次のページ

material:wolke  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]