忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
恵海の本棚
最新TB
プロフィール
HN:
恵海
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
紀章さん萌えやらゲーム燃えやらまったりしゃべってます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今週の火曜日くらいにウチに来た、添い寝彼氏2人。
黒田崇矢 / 週刊添い寝CDシリーズ vol.7 誠 【CD】

黒田崇矢 / 週刊添い寝CDシリーズ vol.7 誠 【CD】
価格:1,575円(税込、送料別)



……いや、いいよね…(笑)

何がって、誠の大人の男の照れっぷりとか、聡の生真面目キャラだけど中の人の迫りっぷりとか!(笑)

2人が来てから毎晩添い寝してもらってます交代で///


というか私黒田さんってよく知らんかったんだけど、ウィキってみたら無双シリーズにすっげ出てんじゃん。
で俳優さんもやってるから時代劇とかも結構出てらっしゃる…!!

なんか今まで知らんかったのがすっごい損した気分;;


でもこの添い寝シリーズ、すでに10人くらい出てるんだよね、確か(・ω・)
今まで無視してきたけど(苦笑)ビズログにダイジェスト版がついてきたんですよねー。
まぁ、1回聴いちゃったらダメだね!(笑)

うっかりダイジェスト版に出てた2人買っちゃったよ(ーωー;)
まぁ毎晩楽しませてもらってると思えばいいんだけど。

あとは鳥海さんと和彦さんのは聴きたいなぁ。

なんか和彦さんのは、男らしいオネエだとか(どんなんだ)
鳥海さんのは、ほんのりエロスの香りが漂ってるらしいとか聞いたんですが(笑)

そんな前情報聞いちゃったら買わずにおれんじゃないですか…!!!
何にしてももう来月以降のお楽しみですけども。

最近お給料が減って、隠れヲタの管理人はやりくりに超必死です。
貯金はしたいけれども萌え心も捨てがたい…!




明日はいよいよグランロデオライブですww
今年も無事参戦できそうなので、全力で逝ってこようと思いますー!!(≧▽≦)/



PR


今日仕事中にかかってきたウチの同僚さんのケータイ着メロが『突撃マイハート』だったので、懐かしすぎて内心悶え転がってた管理人です(笑)


おぉぉマクロス7…!!
超懐かしい!!!
仕事中なのでおおっぴらに転がれないのがツラいところです。



リアルタイムで見てたよ~ww

熱気バサラの歌声に燃えたぎってたなぁ(o^ω^o)


もぅ、本気で「マクロス7好きなの!?どうなの!!?」って胸ぐら掴んで詰め寄りたかった(怖いよ!!)

管理人チキンでへたれなもんで口に出せない(笑)




…でもその同僚さん、確かぴちぴちの20代だったハズなんだけど…マクロス7って何年前だっけ。

番組知ってんのかなぁ;;






ちわっす! 今日仕事中に、久しぶりに包丁を指にぶっ刺しちゃった管理人です(;´Д`)

ちょっと小指にさくっといっちゃっただけなのに、アホみたいに血が出やがるんですよね~。
ばんそうこうが真っ赤に染まる染まる(笑)


こんな管理人ですが、昨日ようやく遙か5を全クリアしました^^
やっぱ龍馬と高杉お気に入りは変わらず;;
四神も人型になって口説いてくるので、今回の遙かはどこまでハーレムなんだと鼻息荒くなったのは秘密ですww←アホすぎる;;


いやぁでも、まさか相方からのハウステンボス土産が『ビードロ』だとは・・・・!!
ビードロって言やぁアンタ、遙か5の龍馬イベントで重要アイテムじゃないですかー!!!

な・なんてタイムリーな・・・!!

管理人、相方に遙かやってる事とか龍馬がどうとか誰がこうとか一切言ってないですよ!
しかも「ガラス細工は好きかい?」とかまるで小松さんが言ったかもしれない(もはや記憶があいまい・笑)セリフをさらりと言っちゃうとかアンタ何者・・・・!!
そりゃぁガラス細工は大好きだけどさ!!


あぁぁぁ……っ、 GJ相方!!!!Σd(≧▽≦)




でも長崎行ったんならグラバー園とかも回ってくれよwwww








いくら羽があっても、体温が低かったら飛べないんだって。

じゃぁサザキやカリガネは体温高いのか~とか即思った自分グッジョブ!!(`・ω・´)b(笑)

自分が熱いからあんな格好で大丈夫なんだな~フムフムなるほど(・ω・)
そういやカリガネさんも、きっちり着こんでそうで背中がら空きだった(笑)


体温高いサザキさんにぎゅ~wwってされる千尋さんとか、暑すぎるからって薄着になっちゃうカリガネさんとか、水浴びで滴っちゃってるカリガネさんとか(あれ、カリガネばっかじゃん)想像するだけでキュンキュンしそうです。

でも夏場だと『暑いから寄ってこないで』とか言われてしょんぼりしちゃったりね(笑)
なんだこの妄想;;




例の政宗キット、意外と細かいパーツが多くて失くしそうなので(苦笑)安心できる保管場所を確保してから組み立てたいと思います~(^ω^)
ホント、失くすとシャレにならんからな!





ちょ、何あれ!!

政宗の甲冑超造りたい~!!!!!(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)!!!!!←CM見たらしい

とうとう出したか甲冑シリーズww


ヤバい、めっちゃカッコいいハァハァ(´Д`)(動悸息切れ中)

高そうだけど、どうしよう…うぅ~かなり欲しいかも~(悩)




HOME

material:wolke  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]