忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
恵海の本棚
最新TB
プロフィール
HN:
恵海
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
紀章さん萌えやらゲーム燃えやらまったりしゃべってます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お…、お久しぶり、です…Ι ω・)<こそっ
まさか前回から2年も開くとは思ってなかった、大っぴらに顔を出せない管理人です。

以前の自分の記事のアホさ加減がこっ恥ずかしすぎてこのままブッチしようかとも思ったんですが、いやいやそれじゃぁ5年も6年もこのままじゃないか!と(そこまでか)

まぁ、もともとアホな事しか書けないけど(笑)


そんなこんなで近況報告的ななにかを。

とりあえず元気にやってます。
相変わらずゲームもやってるし。…あぁ、タブレットを買ってからは無料アプリで満足しちゃって製品版のゲームは買わなくなったかな。
最初はクッ○パッド見るために買ったのに、気づけばアプリ三昧ww本末転倒ww

今は鬼灯様と燭台切さんにハマってます。
黒が似合う美丈夫ってすばらしいね!

鬼灯様にハマってからは初めての事ばかりでしてね…。
初めて鬼灯様の等身大コスプレ衣装を買ったりとか、初めて鬼灯様の等身大パネルを作ったりとか、初めて鬼灯様の衣装風エプロンを作って売ったりとかしてました。鬼神のイキオイ恐ろしい。

グランロデオ熱は、とりあえず落ちつきました。あっ、でもまだファンやってますよ!
恋 が 愛 に変わった感じ(かっこ良さげに言うな)
紀章さんの歌声は今も大好きです。

あとなにが…、あ、なんとなく絵が描けなくなりましたね。
前のような、これをどうしても描きたい!って熱がなくなったというか。

その変わりってわけじゃないんだろうけど、洋裁教室に通い始めました。

鬼灯イベントに衣装風エプロンを持ってった時に、やっつけのような出来のエプロンなのにお客として来てくれた方たちがすごく喜んでくれたんですよね。
それ見てたら、たとえ既製品より格安としても、お金を払ってもらうのにあんな出来のものじゃ失礼じゃんと思ったら、もっとちゃんとできるようになりたくて。

そんなわけで、ミシンの使い方とか1から勉強中です。

あと、某ニコニコの影響でマインクラフトにハマりまして。
つい先日クラフターデビューですよ。穴掘るのめっちゃ楽しいww


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HOME超!

material:wolke  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]