忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
恵海の本棚
最新TB
プロフィール
HN:
恵海
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
紀章さん萌えやらゲーム燃えやらまったりしゃべってます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今、明石海峡大橋に来とります~(^∀^)ノ



PR



最後にブログ書いた時から2か月以上なにも書いてないとかホントにわからん;;





とりあえず、元気です。 来週月曜日から2泊3日で旅行に行くくらいには。

ただアレコレ書く気力が底辺すぎるっつかねー…。


いろいろと「おぉ…!!」と思うことはあれど、それがあからさまに繋がらない(笑)




そう、ホントは語りたいんだよアニメになったペル4の事とか!!

毎週ワクドキしながら見てたりとか、来年にはとうとうVitaに移植されるとか、携帯機に移植待ってたひゃっふー!!!(≧▽≦)とかね?

……言いたい、ん、だけど、なぁ(笑)



ホント、意味がわからない。




あ、Vitaは買う予定っす。
これでいつでもペル4三昧。ふふ。





今日、『借りぐらしのアリエッティ』を見ました~^^
いいね小人さん。 アリエッティ可愛いよ~ww
あぁいうカンジで暮らしてるのってなんかいいなぁ。


管理人が『小人』って聞いて思いつくのは…緑ジャージ着たちっさいおっさん…;;
なんか、芸能人とかが言ってる小人?妖精ってそんなんばっかだねぇ(笑)

『借りぐらしのちっさいおっさん』とか、ちっとも可愛くないやん!!(爆)






え~、では、超久々の政宗さまを…(^^;

週1どころか、月1すら危うい『今週の政宗さま』ですが(それもどうか)ホントにちみちみと作り続けてます!

本音を言うとさ、草摺がマジでめんどくさい!!
おんなじのを10本作るとか、もぅ、ホントに……!!

でも黒光りしたあの鎧を見ると、どうしようもなくニヤニヤしてしまうのです…(照)




で、こちらが前回の政宗さまで言った、超重い鎧立て↓



でも作った時と写メ撮った時では重さが違う…ような……??

写メの時はそんなに重く感じなかったんですよね~。
おかしいな、これ作った時は、土台のブ厚い木がすっごい重かったのに…?





肩当部分です^^

これも3つのパーツに分かれてて、下の細長いパーツは動くようになってます。
これに木瓜結びの飾りをつけまして…




こんなカンジ↑

木瓜結びも1から結ぶんですよね;;
ほとんどボンドで固めてるんだけど(爆)

これの裏に、前胴と連結するためのパーツも同じ紐で一緒に作っていきます。




後胴パーツ↑

後ろだけでも4つに分かれてるとかスゲーな!!

これをボンドでくっつけて…




くっつきました。

この微妙~なラインを出すためのパーツ分けなんでしょうか…




相変わらず遅々として進まないっす…orz

更新も、できれば週2くらいやりたいけどなぁ…



やっぱり遅れつつ←











紀章さん誕生日おめでとーーーーぅ!!!!










…とまぁ、控えめに言っとこうか(どこが。)



もぅ、ホントに、気づいたら7月終わってるとか8月もすでに2週目とかなんなのもう。


7月後半どこ行ったww



……つか7月後半、私なにしてたんだろう?

あまり記憶にないんだが(笑)







もぅね、もぅ、これだけ先に言わせてくださいな。




すっげ近いの!!! 今までで最・直近でしたぞ!!!!!(←鼻息超荒(♯´Д`=3 ムッハー)





いやすごかったっす~www
会場がちっさめのトコだったので、両脇の花道に来ただけでホント目の前!!(゜∀゜)

もういっそのことこっちにくればいい(無茶言うな)
来たらいろいろあれやこれやとお触りし放d(強制終了)



ぅわああぁぁぁぁどうしようもぅ今日寝れない……!!! ハァハァハァ

このままでは収まりそうにないので、とりあえず今からライブDVD見ようと思いますwww

もちろんぐらんろでおでwwww
もうすっごいカワイイんだよ紀章さんまいっちゃうww



おっと忘れるところでした、今日の戦利品でっす☆

 


左がGRANRODEOのグッズで、右が大阪城&大阪歴史博物館のグッズです^^

まぁ政宗様とか幸村のは判るとして、なぜか新撰組グッズもあったりして(笑)それにしっかり引っかかる管理人(爆)

土方さんと斉藤さんの家紋ストラップみたいなのと、政宗様の花押Tシャツとか家紋入りてぬぐい、買っちゃいましたウフフ(^^;


で、今回一緒に行った望鴇さんがグランロデオのグッズのチキンヒーローちゃんを気に入ってくださって、Tシャツ買ってくれてましたwww(≧▽≦)www

ううう嬉しい……www


一日朝から歩き回ったので全身汗だくで(笑)帰ってから風呂入ろうと服脱いだら、思った以上に日焼けで真っ赤になってました;;

いや~お疲れさまでした望鴇さん! 超楽しかったですねwww


…超私信だけどきっと彼女はここを見てくれてると信じてる☆

めっさ日焼けです!! 海にでも行ったのかとか言われちゃったゼ☆
でも海じゃないんだ城なんだよ☆☆


…ってなんてテンションだひどいな(笑) 今日はここらで終わった方がいいか。


またチャンスがあれば行きましょう~www(^ω^)


material:wolke  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]